出発日決定!!

ついにーーー!!

日本を出るチケット買いましたーーーーー!!!

おおおおぉーーー!!!ぱちぱちぱち!!!

世界一周、出発日は・・・

2月12日!!!

気になる(なるよね?)1か国目は・・・

タイ!!!

The☆王道!
初心者バックパッカー(コロコロ中心)として旅慣れを図るとともに、スネークファームで予防接種も済ませようという算段です。


スクート
飛んじゃえ~~~~~


出発の航空券を買うのは、ものすごく悩んだし緊張しました。
迷っているうちに値段上がっていくし!航空券買うタイミングって難しい。

もうこのフライトに決めたぞ!ってなっても、いざ購入手続きとなると、なんか急に不安になる。
前に、ある世界一周ブロガーさんが日本出る航空券を買った時の気分を「犯罪者のキモチ」と書いていたけれど、ものすごく共感!!!

購入手続きが進むごとに、どんどん鼓動が早くなってくる。
買いたいはずなのに、「本当に買っちゃって良いの?!」って言ってる小っちゃい自分がいる。
最終確認の画面まで行ったのに、ビビりすぎて1回取り消したし。
もう最後は、エイヤッ!て勢いでクリックしました。

ああぁ~ついにやっちゃったよ~

ちなみに、スクートがセールしてたので、関西空港から行きます。
東京都民(23区じゃないけど)なのに!誰も見送ってくれない。笑
良いんです。孤高のバックパッカーデビュー。かっこいいじゃない☆

大きな一歩を踏み出したということで!
しっかり準備を進めなくては!なんか準備ブログらしくなってきた(・∀・)!


どうしてブログを書くの? | Home | これはラッキー☆オーバーブッキング

コメント

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます☆

いよいよですね。
私も旅立つときはいつもドキドキです。

実は私2/26~3/2までバンコク周辺に1人旅予定です。
もし期間がかぶっていて機会があれば現地でお会いできたら嬉しいです♪

お互いに目一杯楽しみましょうね。
これからもブログ楽しみにしています(ㆁᴗㆁ✿)

2016/01/19 (Tue) 16:36 | ゆん #- | URL | 編集
ゆんさん☆

はじめまして☆コメントありがとうございます!嬉しいです!!
本当、旅立つときって不思議なくらいドキドキしますよね。
ゆんさんも1人旅されるんですね♪
まだタイでの予定を決めていないのですが、機会があったら是非お会いしたいです☆
めいっぱい楽しみましょうね!

2016/01/20 (Wed) 00:55 | とうこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する