しょうもないけどお気に入りのものたち

今日はニューカレドニアで出会った、しょうもないけどお気に入りのものたちを紹介します。

まずこちらは、朝市の近くにあったミニ遊園地のメリーゴーランドにいた子たち。

無精ひげのうさぎ。なんか見覚えあるなぁと思ったら、旅をはじめめたばかりの男性のよう。

DSC05228 (2)
うしろの悲哀に満ちたロバにも注目。


お花畑上空を低空飛行中のスパイダーマン。手だけはポーズ決まってるのがおちゃめ。

DSC052300.jpg
ちなみにお尻の穴はスパイダーマークでした。


続いてこちら、屋根の上を走るバットマンを発見。

DSC052020.jpg
ツリーから逃げてるようにも見えてくる。

このお店、おもちゃ屋さんでした。元幼稚園教諭として(というより個人的な趣味)、おもちゃ屋さんは見ておきたいところ!
入ってみると・・・

いらっしゃいませバブ~ たくさんの赤ちゃんがお出迎え。

DSC05206 (2)
赤ちゃんのかご詰め。


見くだす赤ちゃん。

DSC052030.jpg
軽く指さされてる感じで怖い。


父「赤ちゃんのくせにでかいな」。

DSC05204 (2)
この赤ちゃん西洋人だもん。


呪い。

DSC05207 (2)
後ろ気をつけて!!やばい目で見てるよ!!!

あ~楽しかった。笑
次は日帰りツアーで人気のアメデ島のようすをお伝えしまーす♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
アメデ島での可愛い出会い | Home | ヌメア朝市☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する