祭りの前のパンガン島

パンガン島はいたるところにパーティーの看板があります。
ジャングルパーティープールパーティー、この島に来ればなんだってパーティーになっちゃうのです!
たぶん毎日どこかでパーティーが行われている島。さすがはパーティーアイランド

でもたぶん、この時期に来ている人たちの最大のお目当ては12月25日フルムーンパーティー
私がパンガンに着いたのは23日。祭りの前のパンガンはどんな様子かなー?

こちらはパンガンのビーチ!
フルムーンパーティーが開催されるHaad Rin Beachはあんまり綺麗じゃなかったけれど、宿の近くのHaad Leela Beachは綺麗でした!

DSC048250.jpg
ハッドリラビーチ。海水浴も楽しみました。

DSC048370.jpg
ブランコも色んな所にあって楽しい♪

DSC049210.jpg
宿の目印、ミニ灯台☆

DSC049130.jpg
朝ごはんは海を見ながら、コンビニで買ったチョコチップどら焼き。

昼間はとってものどか。
街なかではそこらじゅうでフルムーンパーティーのタンクトップが売っていて、つい欲しくなる。
はい、買いました!笑 明日はこれを着て、パーリーピーポーの仲間入りだー!!

DSC055210.jpg
蛍光色のものがおすすめ!

夜。少しずつパーティーアイランドらしさが増してきます。

DSC048840.jpg
虫が明るいとこ好きだから、それを食べるヤモリも明るいところがお好きなんだって。納得~

DSC048880.jpg
まだ人は少ないけれど、夜になると街の雰囲気も変わる。

DSC048900.jpg
ハードリンビーチにはすでに沢山の屋台。あいにくの雨で客足が遠のく。

DSC048970.jpg
セクシーサンタは腹ごしらえ中。

DSC049010.jpg
オープンなクラブで雨宿り。ついでに踊ってみた。

フルムーンパーティー前のパンガン島は、案外のどかで穏やかで、でもパーティーへの期待を高めてくれる、そんな雰囲気でした♪
さあいよいよ次回はフルムーンパーティー!どれだけクレイジーなのか?!

DSC049240.jpg
おまけ。南の島のサンタクロース。西洋人はこういうのもさまになるからズルい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
フルムーーンパーーティーーー!!!!! | Home | カオサンからパンガン島へ【バス&フェリー】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する