Enjoyカモテス~いまやる時~【後編】

お昼ごはんの後は、カモテス島ツアーに出発!!

最初の目的地はBUHO ROCK!!!

DSC03235.jpg
この写真すごく好き♡

ここは、海への飛び込み台が有名なスポット!(入場料20ペソ)
階段をしばらく降りていくと、飛び込み台があります!

DSC03237.jpg

飛び込み台の高さは、5m15ⅿの2種類。
いざ立ってみると、たかーい!こわーい!!!でも、さすが皆さん、ぴょんぴょん飛び込んでいきます!

DSC03250.jpg
女の子も飛ぶ!

DSC03270.jpg
15mはやっぱり高い!

DSC03276.jpg
一回転する勇者も!

みんなすごいなぁ!!!
私、泳げないし、落ちるときの内臓がキュウッてする感じ苦手だし・・・でも飛び込みたい・・・しばらく葛藤。笑
下で待って、飛び込んだ後に救出してくれるっていうジェントルマンに励まされて、飛び込むことを決意!
5mのほうだけだけど、ちゃんと飛び込めたー♡♡わーい!

ちなみにこんなスライダー(全然滑らない笑)もあります。

DSC03321.jpg
滑りが悪すぎてビキニのパンツが上がってしまうそうなので要注意!笑

DSC03319.jpg
飛び込んだ後は、このはしごを上って帰る。

みんなでワイワイ楽しんで、30分くらいかな~なんてドライバーさんと話していたのに、1時間弱滞在しました♪

続いての目的地は、TIMUBO CAVE
こちらは洞窟スイムが楽しめるスポットです!(入域料(?)5ペソ+入場料20ペソ)

IMG_1296.jpg
洞窟の入り口

中に入っていくと、本当に洞窟!暗くてひんやりしていて天井が低くてドキドキする!
しばらく下っていくとプールのように水が溜まっていて、洞窟スイムを楽しめます♪

IMG_1304.jpg

この水は海水ではないので、びっくりするくらい浮力がありません!しかも洞窟で急に深くなったりするのでスリリング!
本当に溺れそうになるので要注意です!でもそれがまた楽しかった~♪

ドライバーさんの提案だと、この他に湖とリゾート(?)も行けたんだけど、2か所でエンジョイしまくったので、このまま宿に帰ることに。
宿の前の海でもうひと遊び!

DSC03352.jpg

DSC03350.jpg

消えちゃわないよーに 保存版_6458
美しい。

そして夜はもちろん!宴会!!!
星空がすっごく美しくて、流れ星かと思ったらホタルだったり、本当に流れ星だったりして。
波の音を聞きながら、贅沢な時間を過ごしました。来て良かった。

DSC03370.jpg
外で飲むのは気持ち良いな~♪

カモテス〜!_7057
ホタル。

カモテス_7442
酔いつぶれて砂の上に眠る漢。

こうしてカモテスの夜は更けていきました・・・☆

翌日!さわやかな朝!朝は出発時間まで自由!思い思いの時を過ごします。

消えちゃわないよーに 保存版_9339
ラジオ体操をする人。

DSC03392.jpg
ヨガをする人。美脚。笑

DSC03439.jpg
散歩する人。

IMG_1324.jpg
はしゃぐ人。

DSC03452.jpg
とぶ人。

DSC03421.jpg
日焼けする人。

DSC03434.jpg
SMを楽しむ人。

DSC03446.jpg
語り合う人。

Enjoyカモテス~いまやる時~存分に楽しみました!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
アディダスを料理!? | Home | Enjoyカモテス~いまやる時~【前編】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する