ハンバーガーとの熱き戦い

みんな大好きハンバーガー!フィリピンでファストフードといえばJollibeeですが、他にも冒険心をくすぐる魅力的なハンバーガーがあります!

ハンバーガーとの熱き戦い① BUDDIES BURGER

ハンバーガー早食いチャレンジができるお店です☆ここの早食いチャレンジへの参戦(私は観戦しているだけ笑)は2回目!(以前の記事→ハンバーガー早食いチャレンジ
350ペソの大きなハンバーガーを、5分以内に食べきれば無料になる!!!というもの。

DSC03080.jpg

ルールがなかなか細かくて厳しいので要チェック!
落としちゃダメとか(床に落としたものも食べさせられます…)、水に浸しちゃダメ(熱さとの戦いみたいです)とか、口の中に残っているのもダメとか(前回はこれで悔しい思いをしました)、色々あります!

注文してから待つこと20分ほど・・・ついにハンバーガー登場!気合が入る挑戦者たち☆

DSC03085.jpg
勝てそうな感じ!

お姉さんがタイマーをもって嬉しそうに見守る中、ハンバーガーとの熱き戦いスタート!!!

DSC03089.jpg
私の弟(仮)。なかなかいい調子!

挑戦者たち、がんばってる!!!熱さと、食べづらさと、ポテトの多さが大変そう。吐くんじゃないかと思って心配した~
観戦に来た人たちは、写真や動画を撮ったり、「残り3分30秒!」と時間を伝えたり、楽しそう。笑

結果・・・ハンバーガーとの5分間の戦い、敗れました。惜しかったな~
ぜひ早食いに自信のある人!熱き戦いと聞くと黙っていられない漢気のある人!挑戦してみてください!!!
私は絶対やらないけどね!笑

ハンバーガーとの熱き戦い② Casa Verde

こちらは、お肉料理がおいしいと評判のレストラン。ファストフード店という趣きではなく、レストランのメニューのひとつがハンバーガー、という感じです。
こちらの名物は、座布団サイズの巨大ハンバーガー

DSC03762 (2)
大きい!

これは特に、時間制限があるとか、食べきるとどうとかがあるわけじゃないです。みんなで行って、みんなで「でっかーい!」とか言いながら食べると楽しい♡
私たちは他にもお肉やらフィッシュアンドチップスやら色々頼んだので、16人でひとつを分けました。
16分の1サイズでもなかなかボリュームがあって、マクドナルドのハンバーガー1個分以上の食べ応え!
ちゃんとパテ以外の具も入ってて、しっかりとしたハンバーガーでした。

ちなみにこのお店は巨大シェイクもあります!

DSC037670.jpg

甘さ控えめなので、みんなで回し飲みすればいけちゃう感じ!
みんなでワイワイ言いながら、ひとつのものを食べるって楽しいです♪ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
Enjoyカモテス~いまやる時~【前編】 | Home | 国際交流CULTURE SWAP

コメント

俺もデッカイのをみんなでワイワイ食べたかったな。

2015/11/30 (Mon) 23:27 | masuT #- | URL | 編集

ワイワイ楽しかったですよー♪
先日の新入生ご飯は、在校生・新入生不参加で、まさかのスタッフだけご飯になりました。笑

2015/12/01 (Tue) 06:09 | とうこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する