セブにUNIQLOがオープン!

セブ最大のショッピングモールSM city CebuUNIQLOがオープンしたということで行ってきました☆

私、かなりUNIQLOさんにはお世話になっておりまして。
今回セブに持ってきた服たちは、7割以上がUNIQLO製品。笑
安いし!シンプルだし!着やすいし!

私たちが訪れたのはオープンした翌日の土曜日。行ってみると・・・

PA240083.jpg


UNIQLOだーーーーー!!!


私たちが入ったときは大丈夫でしたが、少しあとには入場制限もするほどの人気でした!

PA240082.jpg

PA240086.jpg
ウルトラライトダウンとか、フィリピンにいる限りは不要だよね。

PA240087.jpg
ユニクロはっぴの店員さん

値段は日本と同じか、ちょっとだけ高いっていう印象。こっちの人にしたら、かなりの高級品なんだろうなぁ。

驚いたのは、UNIQLOクオリティがしっかり保たれていること!
店内はよく整っていてものすごく綺麗だし、店員さんの教育も行き届いている!
フィリピンの普通のお店の店員さんって、自分の役割以外のことってあんまりしない印象。
どんなにレジが混んでても、暇そうな人はまったく手伝わないし。だからレジがとても遅い・・・
でもUNIQLOは店員さんはにこやかに接客してくれるし、レジの進みもかなり早くて驚きでした!

ちなみにこっちのUNIQLOでは、フィリピンの大人気キャラクターJollibee Tシャツも売ってますよ♪けっこう学校の子も買ってました!

b80482fe.jpg
絵柄や色も数種類ありました。

PA240089.jpg
紙袋もかわいい♡

PA240084.jpg
いっぱい買い込んでいる人の姿も多く見ました。

こうやって、自分の好きな日本の商品が世界で受け入れられているのを見ると、なんとなく誇らしくて嬉しいものですね♪ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
路上のローカルフード | Home | HAPPY HALLOWEEN!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する