HAPPY HALLOWEEN!!!!

学校でHALLOWEENPARTYがありました!!

去年までは、仮装してお菓子を食べるだけだったそうですが、今回はパワーアップしようと先生たちが張り切っている様子☆
でもそこはフィリピンクオリティ?!笑 張り切っているわりに、色々準備が間に合ってなかったりツメが甘かったり・・・
仲良くしてもらってる先生たちだし、こうなると放っておけない元幼稚園教諭。
どうにか先生たちのやりたいことが実現できるようにと思って、でしゃばってしまいました。
色々自分の反省はあるものの、まぁみんな楽しそうだったし、結果オーライってことで!笑

みんな限られた時間と材料のなかで、趣向を凝らした仮装をしていてとっても面白かった!!
ちなみに私は古着屋で黄色いパーカーとデニムのオーバーオールを買って、ミニオンになりました。

PA300210.jpg
みんな似合う♡

P1010138.jpg
こんな女の子も♡笑

P1010129.jpg
先生たちも仮装!

P1010128.jpg
色々よくわからないけど面白い!

P1010189.jpg
かわいいうさぎちゃんと歩いていたら・・・

P1010136.jpg
妖精が舞い降りてきました♡

パーティーでは、ファッションショーも♪

P1010152.jpg
とってもかわいいオーナーファミリー♡(ネコのようなスカンクのような♪)

P1010144.jpg
今回の優勝ペア。こわー!!

そして、有志(?)による歌の発表
私も洋楽歌えるようになりたいなー!

P1010166.jpg
なんか後ろにいる・・・!笑

さらに先生たちと生徒の有志(?)によるダンスもあり!

P1010174.jpg

最後はみんなで写真を撮って、ケーキやお菓子を食べて楽しみました!!

P1010186.jpg

ちなみに毎週金曜日はスピーチ&卒業式の日。
今回は、仮装したままでのスピーチ&卒業式ということで、かなりシュールで面白かったです☆
上裸にももひきで心肺蘇生法を語る元消防士さんとか、卒業証書をもらうデーモンとか・・・!笑

PA300228.jpg

非日常のおもしろい1日になりました☆ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
セブにUNIQLOがオープン! | Home | なぜ下ネタが好きなのかに関する考察

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する