オクトーバーフェスト!

セブでオクトーバーフェストに行きました!!!

今回行ったイベントは、フィリピンのビールでお馴染みのサンミゲル社主催のオクトーバーフェスト☆
様々なビールの味わい楽しむ・・・というスタイルではなく、ビールはサンミゲル社のもののみ!
ライブ生演奏でみんなでビールを飲みながら踊り騒ぐ!というにぎやかなイベントでした☆

12039457_961464550581309_5650966616937573154_n.jpg

みんなでワクワクしながら学校を出発~!これぞTGIF!という感じ☆

DSC02964.jpg

到着すると、巨大なビール瓶がお出迎え!テンションあがります!!!

DSC02968.jpg

12068657_957711200933721_6897022200393396621_o.jpg
CROSS×ROAD大集合!!

DSC02975.jpg
18時半ごろはまだ空いていました。

ビール2杯がついて、入場料はわずか100ペソ!(約270円)
食べ物は、いくつか屋台が出ているので各自購入。

DSC03000.jpg

DSC02977.jpg

DSC02992.jpg

DSC02989.jpg
かんぱーい!!!

みんなで飲んでおしゃべりを楽しんで、小腹を満たした後は・・・

DSC03007.jpg

音楽にのって・・・

DSC03009.jpg

踊る!!!

_IMG_2912.jpg

踊る!!!!

DSC03013.jpg

踊る!!!!!

みんなでワイワイ!ノリノリ!いや~~楽しい!!!

いつの間にか、会場内も、会場の外も、ものすごい人!人!人!セブにこんなに人いたんだ~

DSC_1472.jpg

最後にはなんと、このステージ横のビール瓶から・・・

DSC02976.jpg
この写真は空いてる頃に撮ったもの

ビールシャワー!!!!!

12079442_10204618669737835_5346799902804758297_n.jpg
水だと思ったらビール!!!!

みんなびしょ濡れビールまみれ!!!楽しい!!!でもくさい!笑

とにかく大はしゃぎで楽しい楽しい夜になりました☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
国民的人気者?! | Home | 髪を切ってもらいました!

コメント

No title

え?俺の写真は顔隠れてるやつだけでしょうか?
セクシーダンスよかったですよ!笑

2015/10/11 (Sun) 01:35 | masuT #- | URL | 編集
Re: No title

あっごめんなさい!顔隠れてるの気づきませんでした♡
かわりにMarlynとの水中ツーショット載せてあります!笑

2015/10/12 (Mon) 11:45 | とうこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する