髪を切ってもらいました!

私が今いるCROSS×ROADは、学生さんよりも社会人経験者の方が多く、色々な職業の人に出会えます☆
料理人、ロック歌手、シナリオライター、消防士、さらには冒険家まで!!

本当に色々な人がいて、色々な生き方があって。
日本での家と職場の往復だけでは、決して出会えなかった人たちとの出会いは本当に面白いです。

今回は、美容師のトモヤくんに髪を切ってもらいました♪

学校の前で、屋外美容院オープン☆

DSC02746.jpg
髪を伸ばしてるところなので、整えてもらいました♡

DSC02749.jpg
プロの顔!

やっぱり普段とはちょっと違う、プロフェッショナルな感じがして素敵です!
なかなか友達の仕事風景って見ることがないから、新鮮な感じがします。

そして、美容院のシャンプーが大好きな私。
「シャンプーもやってよ!」
と無茶なお願いをしてみる。ちょうど良いところにホースもある!
というわけで、シャンプーもやってくれることに!!!

DSC02755.jpg

椅子2つ並べるだけで、シャンプー用の椅子の出来上がり!
腰を曲げるつらい体勢にも関わらず、とっても丁寧にシャンプーしてくれました。
耳に水かからないように手を添えてくれる感じとか、やっぱ美容師さんだ~!って感動。笑

DSC02763.jpg
いつの間にかギャラリーが増えて急に恥ずかしくなる笑

そしてシャンプー終了!
ドライヤーをして出来上がり~!(さすがにドライヤーは部屋で自分でしました。)

DSC02766.jpg
じゃじゃーん!!!

楽しく、素敵に切ってくれてありがとう!
ハサミひとつで世界中の人を幸せにできる!素晴らしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
オクトーバーフェスト! | Home | メイドのいないメイドカフェ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する