先生へのお土産何にする!?

セブに戻るにあたって悩んだのが、先生たちへのお土産・・・
何が好きなのか?!何をあげれば喜んでくれるのか?!考えるほどにわからなくなる!
ネットで「フィリピン人 お土産 日本から」と検索してみたり。笑

そして、結局持って行ったのがこちら☆

DSC02451.jpg

まず、個人レッスンをしてもらったFayeには、頼まれていたキンチョーの蚊がいなくなるスプレー&キティちゃんのマグカップ
フィリピン人女性は大人でもキティちゃんが好きという情報をネットで見たし、
Fayeの娘さんの誕生日祝いグッズもキティちゃんだらけだったので、選んでみました。
まぁまぁ喜んでくれたかな??(サンリオショップが袋に付けてくれたオマケに驚いていた笑)

DSC02452.jpg

そして、仲良くしてもらったAnneとChaには軽めに、カップヌードルシーフード&ミニ鯛焼き
カップヌードルシーフードは物凄い人気だ、とネットで見たので買ってみたのですが、普通にセブにも売ってた・・・笑
あとは、日本のもので尚且つ縁起の良い、鯛焼き。
これもまぁまぁ喜んでくれたかな??

そして今回最もヒットしたお土産はこちら!!!

DSC02449.jpg

お好み焼きセット!!!!
個人レッスンをしてくれていたJerahへのお土産です。
Jerahはお好み焼きが大好きで、以前レッスンで「日本では家庭でもよくお好み焼きを作る」と話をしたら、
「私もいつか自分で本物のお好み焼きを作ってみたいわ!」と言っていたので、プレゼントしました☆

DSC02450.jpg


愛情を込めて、手描きのレシピも添えてみました♡
飛び上がって、今までにないくらいはしゃいで喜んでくれて、嬉しかった~♪

きのこの山が喜ばれるとか、爪切りが喜ばれるとか、色々な話も聞くので、
さりげなくリサーチして、一時帰国した時にプレゼント出来たらいいなぁと思っています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています!
よろしくお願いします! にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
サムギョプサルパーティー | Home | 癒しのねこちゃんコレクション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する