スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性ストリップショー!絶景が拝める・・・?!

現在、日本・東京。
またすっかりご無沙汰してしまいました。言い訳をすると、先週、TOEICを受けてきました。
人生初のTOEICはドキドキしたけれど、まあ良い経験になった!
申し込んだ後は後悔したけれど、スコアがどうであれ、勉強したことは無駄にならないもんね〜
ワーホリに出発するまでの間に、世界一周のブログを書き終えるぞ・・・!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています↑
このバナーを1日1回ぽちっと押していただくとポイントが入る仕組みです☆よろしくお願いします!
(インスタはリアルタイムでやっています!→ toko.112

*アルゼンチン:2017年2月8日〜

ブエノスアイレスにきたら行ってみたかった場所・・・
・美しい本屋さん
・ルハン動物園
・男性ストリップショー

そう、まだ男性ストリップショーに行っていないではありませんか!!!

なんといっても、この男性ストリップショーはね、前評判がすごいんですよ!!!

私の口からはとても言えないような話も多いので、気になる方はこちらのブログを読んでみてください。

世界一周☆ヒトリポート 外国人のち◯ちんは本当にデカイのか。検証。

もっと気になる方は「アルゼンチン 男性ストリップショー」と検索してみてください。

ねっ????行ってみたくなったでしょう????笑

注目すべきポイントは2つ。
1、アルゼンチン人男性ストリッパーの実態
2、アルゼンチン女子たちの狂気な姿、猛獣っぷり

そんなわけで、私の中で「ブエノスアイレスに行ったら男性ストリップに行く」これはもう、旅する女性の中では鉄板なんだと思い込んでいました。
でも実際、上野山荘で聞いてみたら、唯一「行きます!!!」と張り切っていたのは、サキちゃんだけでした。えっみんなそんな興味ないの?!

男性ストリップショーをやっているのは、GOLDENというお店で、金曜日と土曜日の夜のみ。
その日程に合わせるため、1日延泊してまで行ってきました。笑
予約は、上野山荘のオーナーいつこさんにしていただきました。

さて、いよいよ金曜日の夜。
開場時間に合わせて、GOLDENへバスで向かいます。
ブログで読んでいた情報だと、お客さんは200名ほどいたそうで、どんな大行列になっているかドキドキ。
お店はあの辺りにあるはず・・・

あれっ?誰もいないぞ???

そんなバカな。200人近くのアルゼンチン女性たちが、体のどこかにち○ち○アイテムをつけて、スーパーハイテンションでウェイウェイしているはずなのに!
もしかして私たち、開場時間を間違えたのかも。

10分ほど経つと、ちらほらとお客さんが増えてきました。

上裸に蝶ネクタイのお兄さんが軽く接客してくれます。美しい筋肉、そしてイケメン。
ショーの開演前は写真もOKなのに、なぜだろう、妙な照れが出てしまって、うまく彼に接することができない。
ちなみに彼はきちんとズボン(タイツ?)を履いているのでご安心を。

12822050_959115897508677_1058867752_n-600x399.jpg
私は写真を撮れなかったので、参考画像。まさにこんな感じでした!いいなぁ撮ればよかった!後悔。
http://sekaishinbun.net/2016/03/18/hot-argentinian-stripper/


上裸イケメンお兄さんとは勇気が出ず写真が撮れなかったので、サキちゃんと2ショットを撮る。
何をしているんだ。

DSC04506.jpg

食事も出ます。
聞いていた情報では、ピザの食べ放題という話だったのですが、なぜかこの日はちょっとしたコース料理みたいなものが出ました。
人数が少なかったからなのかな?

DSC04513.jpg

DSC04515.jpg
意外と立派。

そうこうしているうちに、女装したオカマが出てきてショーが開演です!!!

長い。オカマのショーが長いぞ。こんなのを見たくて来たわけではない。
はよ出てこい、男性ストリッパー。

結局この日のお客さんは25人ほど。少ない。少なすぎるだろう。
前情報と全然違うではないか!!!

DSC09157-400x600.jpg
参考画像。ち○ち○カチューシャなどを付けたこんな女性たちが、大騒ぎだと聞いていたのに!!!
http://sekaishinbun.net/2016/03/18/hot-argentinian-stripper/


実際私が行った時にいたお客さんはこんな感じ。服装もそれほど派手でなく、大人しめ。

DSC04517.jpg

男子禁制と聞いていたのに、男子グループもいた。ひとりはコスプレみたいなのをしている。彼らはゲイなのかもしれな雰囲気があった。

DSC04518.jpg

オカマショーやら、観客参加型のカラオケ大会のようなものやらを経て(カラオケ大会はストリップの合間だったかも。記憶が曖昧。とにかくここまでが長かった。笑)、ようやく男性ストリッパーが登場!!!
よっ!待ってましたアァァ!!!

ストリッパーの皆さんは、コスプレをして出てきます。
コスプレ内容は以下の通り。

医者
lgf01a201311081600.jpg
イメージ画像。http://free-photos.gatag.net


工事の作業員
HomepageContractor1-1038x576.jpg
イメージ画像。http://bpareport.com/change-is-coming-to-minority-contracting/

パイロット
pilot1.jpg
イメージ画像。http://www.chicagonow.com/released-crew-rest/2017/06/the-circumcised-pilot/

一般人(大学生風)
3353997969_49694d43a6.jpg
イメージ画像。http://free-photos.gatag.net

ちなみに私たち、それぞれのストリッパーについて一言メモを残していました。

IMG_4027.jpg

汚い字ですみません。
暗いストリップ劇場で必死にメモを取り、謎の採点までして。我ながら今見るとちょっと笑えます。

最初のお医者さんは、ち○ち○をタオル掛けにしていました。
タオルをかけて手を離してもへっちゃら。たいしたもんです。

488246ac.jpg
参考画像。https://search.rakuten.co.jp

また、観客席におりてくるストリッパーもいました。

えっ!おりてきた!
どうしようどうしよう、近づいてくる!
こっち来たらどうしよう?!でもやっぱり来てほしい!!!

なんだろうこのドキドキは。

ち○ち○をテーブルの端にデデンとのせてみたり、観客に体を寄せてきたりするストリッパー。
熱い抱擁をされたときの私は、サキちゃんによると「見たことないくらい幸せそうな顔」をしていたそうです。

さて、皆さん気になるアルゼンチン人のあの大きさですが。
ゾウのあれのようなサイズだ、
ビール瓶のようだ、
カラオケのマイクのようだ、など様々な表現がなされていましたが。

私は「カラオケのマイク」に一票。
ゾウ、ビール瓶、と並ぶと、なぁんだ小さいじゃないか、と思うかもしれないけど、しっかりカラオケのマイク想像してみてください!でかい!

そんなわけで、私たちのブエノスアイレスの熱い夜は終わったのでした。

翌日、宿でいつこさんに観客が25名ほどしかいなかった!あまり盛り上がらなかった!という話をしたところ、今(2月)
オフシーズンなのかもしれない、とのことでした。
アルゼンチンでこの男性ストリップショーは婚前祝いとして女子だけで盛り上がっちゃおう!という位置づけなのだそうで。
今はバケーションの時期だから、婚前祝いにくる女子が少ないのではないか、とのことでした。
ストリップショーにオフシーズンがあったなんて・・・!

まぁ期待値が高すぎたので、ちょっと残念な気もしましたが、なんだかんだ楽しかったです!
フィリピンで行ったゲイバー、タイのゴーゴーボーイとはだいぶ違う雰囲気で面白かった。
次に行ってみたいのは、やっぱり本場ラスベガスのだな〜!笑

次回は世界三大瀑布、イグアスの滝にいきます!!!まともな旅のブログに戻ります!

世界三大瀑布!イグアスの滝ダアァ!!! | Home | インスタ映え抜群?!猛獣たちと触れ合えるルハン動物園!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。