セブ再び!

約6週間のセブ島留学を終えて、ついに帰国!!
思い出に浸っているその時・・・語学学校CROSS×ROADのオーナーさんからメッセージが。

「お手伝いをしながら勉強をしに来ませんか?」

なんということでしょう!直感的に「行きたい!」と思いました。
またとない機会なので、「行く!」と決めました。

そして1か月後、再び帰ってきました!!!

DSC02446 (2)

「ただいま!」と言える場所があるってなんだか嬉しいです♪

勉強もしながら、しっかり役割を果たせるように、楽しく頑張りたいと思います!
とうわけで、フィリピン留学第2章スタートです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています!
よろしくお願いします! にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
土曜日は紙袋DAY?! | Home | 卒業、そして・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する