天才ダンサー発見☆

学校近くのショッピングセンター J Centre Mall (通称 J Mall) に行った時のこと。

イベントスペースのような広い空間で、テレビなどの電化製品を売っているコーナーで、天才少女を発見しました!!

テレビから流れるMVに合わせて踊りまくる、めちゃくちゃ可愛い女の子♡♡♡

DSC01825 (2)

テレビにかぶりついて、ものすごい集中力で踊り続ける!!
この幼さとは思えぬキレの良さと、センス! 全身を使って踊るのがなんとも愛らしい!

いつの間にか周りには人だかりができていて、みんなニコニコしながらこの女の子のダンスに見入っていました☆

DSC01828 (2)
こんな人だかりが出来ても、気にせず踊り続ける。

この子は将来、ものすごい天才ダンサーになるかも!良いもの見たなぁ!という気持ちになりました☆

[広告] VPS


J Mallからの帰り道、ラッシュアワーでトライシクルが満員で、まったくつかまらない!
困っていたら、通りかかった軽トラのおじさんが学校まで乗せていってくれました☆
英語は訛っていてよくわからなかったけれど、こういう親切に触れるととっても嬉しいです♪ありがとう!

学校へ帰ると、大雨の影響で前の道が冠水・・・! になっていました。

DSC01833 (2)

rain.jpg
こうやって渡るしかありません。笑

DSC01834 (2)
カエルも泳いでた。

でもこの水、1時間半ほどですっかり引くんです。
こんな冠水もフィリピンらしさ!と楽しく感じられます♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています!
クリックがポイントになるそうです。よろしくお願いします♪ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
富士登山☆前編 | Home | お誕生日の祝い方

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する