チューリッヒでサイクリング&テレビ収録?!

現在、タンザニア・アルーシャ。
あっという間にケニアを抜けて、タンザニアにやってきました!
今日から2泊3日でサファリツアーに行ってきます!動物たちに会えるかな〜ワクワク!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています↑
このバナーを1日1回ぽちっと押していただくとポイントが入る仕組みです☆よろしくお願いします!
(ランキングが上がるとお金がもらえるとかではありません。笑 でも見てくれる人の数が増えれば出会いの数も広がる!はず!)


お世話になったMarkusの実家を出て、続いてやってきたのは今Markusの働いているチューリッヒ
こちらが、Markusの住んでいる社宅の屋上からの景色!素敵〜♪

DSC06838.jpg
湖も一望できる。

DSC06859.jpg
夕暮れ時。

チューリッヒには、チューリッヒ湖というとっても綺麗な湖があります♪
無料のレンタサイクルを借りて、ちょっぴり湖畔をサイクリング!
何もかもが高価なスイスにおいて、無料は有難い!

DSC06819.jpg

DSC06826.jpg

湖はとっても綺麗な鮮やかな水色。
ちょうど訪れた時間帯は、オフィスのランチタイムだったようで、スーツを着た休憩中のサラリーマン風の人がいっぱい。湖畔でランチを楽しむスーツ姿のスイス人・・・なんかテンション上がった!

DSC06822.jpg

DSC06861.jpg

湖周辺には、何かモダンな施設や、教会などもあって、良い雰囲気。

DSC06862.jpg
派手な花。

DSC06863.jpg
なんの施設だろう。湖に浮かんでる。

DSC06835.jpg
絵になる景色!

DSC06878.jpg
街並みも可愛い。

短い時間でしたがサイクリングを楽しんだのでした♪

また別の日。
Markusがどうしても参加したいイベントがチューリッヒ駅で開催される!ということで行ってきました。
スイスで人気のカードゲームがあって、そのカードゲームをやるテレビ番組の出張収録のようなものがチューリッヒ駅で行われるのだそう。
このゲームがものすごく得意だというMarkus。収録に訪れた参加希望者の中から3名だけ選ばれて、ゲームに参加できるそう。

誰よりも早く参加を表明し、選ばれるのを待つこと1時間半。

DSC068860.jpg

2人はもう既に選ばれて、収録に参加している。中年のおばさんと、若い男性が選ばれた。
残り1枠…。若い男性ということはMarkusと被るからもうダメかな…確かにさっき選ばれた若い男性イケメンだったしまぁそっち選ぶよな…と諦めかけたその時!

「Markusさーん!」

イエーイ!選ばれた!!!(失礼な理由でもう選ばれないって決めつけてごめん!笑)
Markus大興奮!私も一気にテンション上がった!!

DSC06888.jpg
選ばれた人は軽くメイクしてもらう。

そしてMarkusのゲーム収録開始!なんかわかんないけど、電話ボックスの中からゲームに参加する。笑

DSC06897.jpg

気になる結果は…勝利!!!
賞金40万円ほどゲットーーー!!!(一応スイスの鉄道の1年間乗り放題券という形らしいけど、現金と同じようなものだって言ってた)
おめでとうMarkus!!!

DSC06913.jpg
有名司会者らしい。ちゃっかり私も一緒に撮ってもらった!

たくさんの貴重な経験をさせてくれてありがとう!いつか日本に遊びに来てね〜♪

次回はスペイン・マドリッドです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
マドリッド&トレド街歩き! | Home | 世界にここだけ!2階建てロープウェイ&美味しいチョコレート工場など

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する