映画を観る!

せっかく英語の勉強に来ているし、英語で映画を観てみよう!ということで、映画館で「Minions」を観ました!
海外で映画を観るのは初めてだったのでなんだかワクワク!
今回訪れたのはおなじみ Gaisano Country Mall 2階の映画館 Cineplex Gaisano
ここの映画館、施設は古いけれど、SMの映画館などと比べると安いみたいです。

minioun.jpg
かわいーい!!

movie.jpg
6つスクリーンがあるようですが、この日は3つしか使っていなかったみたい。

まずはチケットを購入。
シートは2種類。Loge:175ペソ(約470円)と、Orchestra:160ペソ(約430円)。
Logeは2階席。Orchestraは1階席。お姉さんによると、Logeが見やすくてオススメとのことだったのでLogeを購入。
Loge か Orchestra のみチケットを買うときに選んで、あとは自由席です☆

DSC01690 (2)
アナログなチケット売り場。

ticket.jpg
レトロで可愛いチケット。(これは2人分)

theater.jpg
各スクリーンの入り口。

movie2.jpg
座席はこんな感じ。案外広い。これは1階席だけなので、実際は写真の倍くらいある。

1階席は座席の高さの差がなくフラットなので、目の前に人がいたら見づらそう。
2階席は座席が階段状になっているので、見やすいみたい。ポップコーンやドリンクを置く場所はありません。

私たちが観た回はものすごく空いていて、全部で7組くらいしかお客さんがいませんでした。

映画がどうだったかというと・・・英語はあんまりわからなかった!!
そして、ミニオンたちはミニオン語を喋るので、英語の勉強にはならなかった♡
でも、「Minions」、とっても可愛くて面白かったです!


フルーツシェイクを飲んでまったりと帰りました♪

shake2.jpg

shake.jpg
カフェやジュース屋さんでは名前を聞かれることが多い。「Toku」になっちゃった! にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
ぶらりジプニー旅☆前編 | Home | マネキンコレクション!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する