マネキンコレクション!

マネキンって、色々な表情やポーズがあっておもしろいですよね!
今日はマネキンコレクション in Gaisano Country Mallです♡

DSC01673 (2)
「明日はもっといい日になるぞ!」

9.jpg
左「ひゃっはー!」  右「うぃっす。」

6.jpg
「俺、くわがた2匹捕まえたけど見せようか?」

2.jpg
この彼、肩甲骨がかっこよかった。

No7.jpg
でもこの彼、社会の窓が開いていた。キュートなパンツがこんにちは!


子ども服売り場・入り口のマネキン。

4.jpg
あれ?

1.jpg
あれ・・・?

3.jpg
えっ・・・!!!

DSC01687 (2)
えええぇぇぇー!!!

なんでこの顔ーー!?もっと可愛くできたでしょーーー!??でも心から離れなくなる魅力が・・・!

ちなみに靴売り場では、足首マネキン(?)が一緒に展示してありました。

5.jpg
なんかシュールで面白い。

8.jpg
全然サンダルと足がフィットしてない

マネキンコレクション楽しいなぁ~笑 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
映画を観る! | Home | おもちゃ屋さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する