おもちゃ屋さん

私のお気に入りスポット、Gaisano Country Mall
きちんとしているのに、色々つっこみどころがある、絶妙なローカル感が大好きです♡
その中のおもちゃ屋さん♪ この雑然とした感じ、好きだな~♡

toys.jpg
パンダちゃん・・・?くまちゃん・・・?床・・・

game.jpg
ゲーム売り場もごちゃごちゃ(^^)!

そしてこのゲーム売り場に、ひとり佇むミッキーマウス。(写真下のほう、青い六角形の箱の上)

aaaaa.jpg
ぜんまいで動きます。口紅がキュート♡

もちろんミニーちゃんもいます☆

minnie.jpg
赤ら顔のミニーちゃん。


楽しいぬいぐるみ売り場☆

DSC01660 (2)
迫力満点☆猛獣コーナー。ガオー!

monkey.jpg
なんか健気なサル

DSC01672 (2)
この眼差し!

girl.jpg
こんなにぴったりサイズの袋にお人形入れる!?

この赤ちゃんのお人形、注目すべきは指のしわ。

DSC01667 (2)
なんか・・・なんだろう・・・なんでここディテールこだわったんだろう


こんな日本語表記もありました。
翻訳ソフトを使ったような面白い日本語はよく見かけるけれど、ここまでランダムなのは珍しい。

DSC01659 (2)
タガログ語をカタカナ表記したのかな?とも思ったけど、たぶん違うんじゃないかな~

宝さがしみたいで、おもちゃ屋さんだけで半日過ごせそうです! にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
マネキンコレクション! | Home | フィリピン料理バイキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する