アルティンアラシャンへトレッキング!

現在、スイス・メラノ。
スイスはとにかく物価が高い!心の準備はしていたけれど、いざ目の前にするとなかなかのものです。笑
10分ちょっと電車乗っただけで450円くらいしました。うひょー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています↑
このバナーを1日1回ぽちっと押していただくとポイントが入る仕組みです☆よろしくお願いします!
(ランキングが上がるとお金がもらえるとかではありません。笑 でも見てくれる人の数が増えれば出会いの数も広がる!はず!)


動物市を出たあとは、秘境を目指してアルティンアラシャンへ向かいます!

まずはカラコルからマルシュに乗って、アルティンアラシャントレッキングのスタート地へ移動。

いよいよここからトレッキングスタートです!
南旅館で仕入れた事前情報によると…

タカトシ&キムさん「天気が悪かったから苦行だった」

リョウくん「街歩きみたいなもん」

えぇ〜苦行と街歩きってだいぶ違うんだけど〜!笑 実際のところどうなんでしょうか!?

まぁでも、本日も見事なまでの晴天!トレッキング日和!
道もぬかるんでないだろうし、きっと気持ち良くトレッキングできることでしょう♪
約16キロ、4時間半ほどのトレッキングのスタートです!

DSC02037.jpg

まわりは本当に大自然!緑がいっぱい!なんていうか、木々が深いんですよ。

DSC02043.jpg

川が流れていたり、途中では牛や馬にも出会ったり☆
馬の横を通り過ぎるときはちょっと緊張した。

DSC02100.jpg

DSC02051.jpg

DSC02045.jpg
おっTOKO?(私の名前です)

たしかに気持ち良いんだよ!自然いっぱいだしね!
でもね、これ…街歩きではないでしょーーーー!!!笑

DSC02060.jpg

こんな小川をいくつも越えました。

DSC02098.jpg
いつポチャンするかハラハラ。

DSC02059.jpg
道を外れてショートカットを試みる夏子さん。(ちいさーく真ん中下の方にいる)

DSC02056.jpg
車で登りたーい!笑

何度も休憩し、何度も弱音を吐きながら、だらだらのんびり歩きました(*゚▽゚)笑
荷物はカラコルの宿に置いて、極力軽くして出かけることをオススメします!大荷物で登ったテツくんはかなりバテてました!笑

最後はかなり急な上り坂が続きますが、これを越えればあと少し!!
そして…アルティンアラシャン到着〜!!!ふぅ〜疲れた!
4時間半程度と聞いていましたが、なんだかんだ私たちは6時間くらいかかったな?笑
私の感覚では、街歩きと苦行の間!まぁまぁ覚悟して登ればOKって感じの印象でした!

DSC02066.jpg

DSC02064.jpg

DSC02063.jpg

でもね、到着したからってのんびりとはしていられません!
私たち、日没前に行かなきゃいけない場所があるんです!

荷物を置いて準備を済ませたら、みんなで再び出発!
そう、アルティンアラシャンでは日本人の大好きな、お・ん・せ・ん♡があるんです!

次回、アルティンアラシャンの秘境すぎる天然温泉&隠れ家Barについてレポートします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
アルティンアラシャン秘境の温泉&バー♡ | Home | 世界2位の動物市に潜入!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する