楽しい自炊ディナー♪

私の通っている学校は、月~木曜日は3食ついていますが、金曜日は朝昼食のみ、休日は朝食のみです。
夕食のついていない日、学校では、料理好き男子のまことくんによる Maco's Kitchen が時々オープンします☆

DSC01619 (2)
いけめんシェフまこと☆

金曜の夜の食堂では、先生がハウスキーパーさんにメイクをしてるところも見れたりして、楽しい。笑
花金を楽しむためにメイクしてるのかなぁ~♡

makeup.jpg
真剣なJerahと満足げなNene。

今までにこんなメニューを作ってくれました!

maco.jpg
なすとトマトのスパゲッティ・アヒージョ☆

DSC01703 (2)
生地から手作りのピザ☆

pasta.jpg
ボンゴレ☆

salad.jpg
えびとアボカドのサラダ☆

kewpie.jpg
フィリピンでは高級なキューピーの胡麻ドレッシング!

yeah.jpg
いただきまーーーす!!!

手作りの料理をみんなで食べると、とってもおいしいです! にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
フィリピン料理バイキング | Home | ブログ再開&公開してみよう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する