幸せな時間。アスランバブホームステイ。

現在、ドイツ・ベルリン。
今、姉と同じホテルに泊まっているので、束の間の贅沢暮らしをしています。
朝食バイキングとか最高!持ち帰りたい!!特に野菜とか、昼と夜用にお弁当箱に詰めてほしい!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています↑
このバナーを1日1回ぽちっと押していただくとポイントが入る仕組みです☆よろしくお願いします!
(ランキングが上がるとお金がもらえるとかではありません。笑 でも見てくれる人の数が増えれば出会いの数も広がる!はず!)


アスランバブでCBTに斡旋してもらったホームステイ。(時期によって値段が違うようですが、こちらは朝・晩2食ついて700ソム。直接ホストのお宅に支払います。)

私たちはAdbullajanファミリーに2泊お世話になりました。
お家はこんな感じ。とっても綺麗!!!

DSC01441.jpg

明るい縁側のような空間が素敵。ここでのんびりしていると、家の子どもたちとも交流がはかれてとっても楽しかった!


そして、家の裏には畑があったり、動物たちが暮らしていたり。なんだかとっても良い感じ!

DSC01418.jpg
畑。

DSC01434.jpg
庭のお花。

DSC01428.jpg
牛。

DSC01436.jpg
この鳥、下に赤ちゃん鳥たちが隠れてるの♡

食事も豪華だけど素朴で、美味しくて大満足!これがキルギス家庭料理か~♪

DSC01440.jpg
1日目夜ご飯。いろいろ煮込み。

DSC01442.jpg
2日目朝ごはん。

DSC01575.jpg
2日目夜ご飯。プロフ。

DSC01576.jpg
あとサラダ。このサラダ、中央アジアの定番みたい。


そして、家族との交流!やっぱりこれが何より楽しかったです♡
こちらのお宅には3人のお子さんがいて、どの子もとにかく可愛い!!!

1番上の女の子。
DSC01421.jpg
びびび美人すぎる!!!

2番目の女の子。
DSC01537.jpg
木の実とか摘んできてくれて嬉しかった♪

3番目の男の子。
DSC01540.jpg
やんちゃ☆

この子たち、顔だけじゃなく、態度や雰囲気もとってもとっても可愛いのです♡

一緒に折り紙をして遊んだり♪
とっても喜んでくれて嬉しかった~!作り方を教えてあげたら覚えも早くてびっくり!

DSC01538.jpg
手裏剣つくってます。

DSC01545.jpg
折り紙のコマに夢中!

DSC01432.jpg
近所の子も遊びに来てた時。

お父さんに誘われて、一緒に近所の森の中へ散歩に行ったり♪

DSC01553.jpg
なんか自慢の橋みたいです。

DSC01562.jpg
可愛い2人。

DSC01573.jpg
こんなふうに手を振られたらもう!!!

特に上のお姉ちゃん、最初はシャイなんだけど実はかなりおてんばで。
リョータくんにむかって、わざと意地悪してみたりする。可愛すぎる~!
なんかもう可愛すぎて、あぁいつかこの子たちもお嫁に行くのかな…とか想像して勝手に寂しくなった。笑

DSC01547.jpg
三脚でバトル中!

そして、夜は満天の星空!!!とーっても綺麗でした☆

DSC01584.jpg

DSC01582.jpg

美味しいもの食べて、地元の人と触れ合って、彼らの生活を垣間見て、子どもたちと戯れて、大自然の中美しい星空を見上げて。あぁ~旅に出てよかったなぁ~って実感します!

アスランバブホームステイ、行って良かった!!!おすすめです!!!
次回は、アスランバブでトレッキングをしまーす!ここには世界一の広さのクルミの森があるんだとか…!お楽しみに~♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
アスランバブトレッキング☆世界一のクルミの森があるって! | Home | オシュからアスランバブへ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する