ブログ再開&公開してみよう!

フィリピン留学中にブログを書く!と決めたものの、色々よくわからないし、とりあえず記録&練習として非公開で書いていました。
毎日書く!と思っていたものの、長くは続かず、3週間くらいでピタッと止まってしまいました。
三日坊主にはならなかったけど、三週間坊主・・・。
楽しく過ごしすぎたんです。勉強も頑張ってたんです・・・!

でも、他の人のブログ見てると面白いし、記録を残しておくと楽しいので、やっぱり自分もブログ書いてみよう!と思って。
とりあえず今は日本にいるけれど、セブのことなど振り返りながら、ぼちぼち始めてみようと思いまーす!いえーい!

DSC01673 (2)
セブのショッピングモールのマネキン。こんな気分です私。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
楽しい自炊ディナー♪ | Home | レッスンのこと⑧動物の群れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する