四姑娘山トレッキング!絶景!

現在、ウズベキスタン・ブハラ。
昨日までいたサマルカンドのWi-Fiが激遅で、ブログも調べ物も全然できず…(´Д`)
でも、とっても良い町で、大好きな空間でした!そしてウズベキスタン人とてもフレンドリーで楽しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています↑
このバナーを1日1回ぽちっと押していただくとポイントが入る仕組みです☆よろしくお願いします!
(ランキングが上がるとお金がもらえるとかではありません。笑 でも見てくれる人の数が増えれば出会いの数も広がる!はず!)

四姑娘山トレッキング後半戦!木の道を歩き終えた私たち。
ここから先は木の道はありませんが、きちんと歩きやすいようには整備されているので快適なトレッキングが続きます♪
花や生き物にもたくさん出会いました。

DSC00559.jpg
相変わらずの良い景色!

DSC00561.jpg
背の高い木々。人間ちっちゃいものね。

DSC00705.jpg
花を見たり。

DSC00702.jpg
蝶(蛾?)の群れがヒラヒラしていたり。

DSC00570.jpg
モシャモシャしたものが木にからみついていたり。

DSC00564.jpg
馬と山は良く似合う。

だいぶ歩きました。だいぶ疲れてきました。笑
このトレッキングコース、馬でもトレッキングできるんです。良いな~楽チンで!

DSC00578.jpg
この顔!

DSC00572.jpg
馬~

私たちの目的地まであとちょっと!頑張るぞ~!

DSC00571.jpg

歩いて、歩いて、ようやくたどり着いたのが私たちのゴール、木累子!その景色がこちら!!!

DSC00580.jpg

DSC00605.jpg

DSC00616.jpg

DSC00693.jpg
間違い探し①

DSC00697.jpg
間違い探し②

もうめっちゃテンション上がりました!この写真じゃ伝わらないくらい綺麗!
私の人生で今まで見てきた中で、最高に美しい山だった。ザ・ベストマウンテンですわ。本当に。
みんな興奮して、写真を撮りまくる。

DSC00615.jpg

DSC00609.jpg
仲良し♡

DSC00634.jpg
ヤクを真剣に撮るあまり、ヤクに馴染んじゃってるコニーさん

私、ものすごい景色の場所にくると、つい興奮して写真いっぱい撮るんだけど、だいたい全部同じような写真で、あとから見て消すのよね。
ラルンガルゴンパとかもそうだった。でも良いんです。デジカメの時代よかった。笑
こんな素晴らしい景色にたどり着いたら、ジャンプしたくなっちゃいますよね!!!
三脚とセルフタイマー(10秒後5連写)を使って、みんなでジャーンプ!!!

せーのっ!!!!

DSC00666.jpg

はい!息が合わないー!!!

DSC00674.jpg

あ~惜しい!!!

DSC00684.jpg

えいやっ!!!

DSC00683.jpg

う~んこれが私たちの限界!笑

とにかく美しくて、かっこよくて、素晴らしい場所でした。みんなではしゃいで黄昏て、楽しかったな~
復路は、帰りのバスの時間が心配だったからやや急ぎ足だったのと、1番最後にひたすら登り階段が続くのがきつかった!
でも、達成感あったし、気持ちの良い疲れでした☆合計8時間以上歩いたかな?よく頑張りました!!!

その夜は、帰ってすぐにぐっすり眠りました…ではなく!
そう!修学旅行の夜は、やっぱりトランプ!!!
この旅でリョータくんに教わってみんなでハマって、毎日のように遊んだトランプゲーム「ヤニブ」
次回はヤニブを紹介します!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
ヤニブ!めっちゃ楽しい。 | Home | 中国の上高地?!四姑娘山トレッキング!

コメント

初めまして。

いいですね。
ボクも、ここには行きたかったんですよ。

時間がなくて行けませんでしたけど。
写真で楽しませてもらいました。

では、よいたびを!!

2016/07/01 (Fri) 15:03 | ここんとうざい #- | URL | 編集
ここんとうざいさん♪

わー!嬉しいです!ありがとうございます!
是非今度、機会があったら行ってみてください(*^^*)

2016/07/04 (Mon) 23:50 | とうこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する