楽しいイポーの街歩き♪

現在、中国・色達。
ラルンガルゴンパに1泊して、再び戻ってきました。ものすごい場所だった!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています↑
このバナーを1日1回ぽちっと押していただくとポイントが入る仕組みです☆よろしくお願いします!
(ランキングが上がるとお金がもらえるとかではありません。笑 でも見てくれる人の数が増えれば出会いの数も広がる!はず!)

イポーは美食の街として知られていますが、行ってみたらアートの街でもありました☆
街の壁は、至るところに素敵な絵が描かれていて歩いているだけで楽しい♪

DSC09257.jpg
ちょっとした路地に入るとアートがいっぱい。

DSC09250.jpg
これお気に入り。

DSC09256.jpg
かわいい。

DSC09251.jpg
ヘナタトゥー?

DSC09258.jpg
ipohってiPhoneに似てるよね。

街並みもとっても綺麗で可愛らしいです☆

DSC09128.jpg

DSC09154.jpg
元気の出る色!

DSC09139.jpg
かわいい看板。

DSC09155.jpg
レゲエな通路。

DSC09129.jpg
川沿いの牛。

DSC09150.jpg
夕暮れ時のモスク。

DSC09151.jpg
この橋、好き。

しかし夕暮れ時、衝撃的な光景を目にしたのです…
この橋の上で1台の車が停まったかと思うと、中から3人の男が出てきて、車に積んだ紙ゴミを川に捨て始めた!!!
しかもものすごい量!トランクどころか後部座席までいっぱいになるくらいの量。
かなり手際が良かったから常習犯なんだろうな…残念なことです。

DSC09153.jpg

DSC09152.jpg

夜は小さなナイトマーケットも開かれています。わざわざ見るほどのものではないけれど。笑
このTシャツは私のお気に入りの逸品♡

DSC09263.jpg

DSC09264.jpg

「←シミ」って!!!
背中側はオセロケッツ。小さく書いてあるのはシューマイケンポー。何!?何なの?!

特に何もないって言われている町でも、旅行者である自分にとっては新鮮で、発見やおもしろいことがいっぱいあって、街歩きは楽しいなー♪ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
滝あそび in イポー | Home | 美食の街イポー!おいしい〜!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する