ねこカフェ inチェンマイ

現在タイ・チェンマイ。
最近なぜか食べ物をもらうことが多くて、太りそう!でもうれしい!おいしい!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています↑
このバナーを1日1回ぽちっと押していただくとポイントが入る仕組みです☆よろしくお願いします!
(ランキングが上がるとお金がもらえるとかではありません。笑 でも見てくれる人の数が増えれば出会いの数も広がる!はず!)


ピン川沿いのおしゃれ通りを優雅な気分で歩いていたら、ある雑貨屋さんで可愛い猫を発見!もっふもふ~♡♡
この雑貨屋さん、奥はリバービューのカフェになっている。
お店のお姉さんによると「カフェにはもっとねこちゃんいますよ~」とのこと!入ってみました!

DSC06542.jpg

それがこのお店、REGINA
木でできた古民家のような建物で、雰囲気も良い感じ!

DSC06540.jpg
川とねこ3匹。

なんだこの、ねこの楽園は!!
しかもここのねこちゃん、ものすごく人懐っこい!!!

DSC06500.jpg
こんなところに寝てみたり

DSC06533 (2)
ひざの上でくつろいでみたり。

チェンマイ_721
ねこTシャツでねこカフェに来ちゃった。

積極的にお客さんがいる席に近づいていくねこ多数。膝に乗って甘えてみたり、すました顔でテーブルに乗っていたり。
日本でねこカフェとか行ったことないし、むしろ、動物は好きだけど一定の距離をおいておきたいタイプ(単なるビビリ)なのですが、
旅の中でぬくもりを求めていたのでしょうか?笑 ものすごく癒された~~♡♡

赤ちゃんがいたり、のんびりお昼寝していたり。

DSC06487.jpg
めちゃめちゃ小さくて、この段差から降りる時も転んでた。

DSC06497.jpg
気持ち良いにゃ~

DSC06527 (2)
ふっわふっわ

DSC06521.jpg
大あくび

タイミルクティー1杯70バーツくらいだったので、まぁそんなに高くないし、のんびりくつろげます!
ねこ好きの人はもちろん、そこまでねこ好きじゃない人にもオススメの癒し空間です☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
チェンマイ夜の楽しみ方♪ | Home | アートと癒しのおしゃれストリート♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する