チョコレート

今日はレッスンのあと、Chocokate Chaimbarに行きました!
ここは、私がはじめてFayeに会った時に自己紹介で「チョコレートが好きです」と言ったら、
おいしいお店があるよ!と教えてくれたチョコレートのお店です♪
女4人で優雅なティータイムを楽しみに行きました♡

学校からタクシーでSarrosa Hotelへ。
そこからは、こんなとこにおしゃれなチョコなんて売ってる?!と思うような道を少し行くと、たどり着きます。
見るからに高級なおしゃれな店構え!ドアマンもいます!チョコレートファウンテンもあります!

tcc.jpg

fountain.jpg

chainbar.jpg
統一感のあるシックな店内。


私たちはFayeに聞いていたチョコレートピザホットチョコレートを注文。

待っていると、おしゃれな3段のお皿を贅沢に使って、4粒のチョコレート登場!
よく意味はわからなかったけれど、サービスみたい。
このチョコがめちゃめちゃおいしかった!甘すぎずカカオの味がしっかりする大人の味わい・・・♡

chocolate.jpg


ホットチョコレートは、ものすごいいろんな種類があります。
私は店員さんのおすすめ「ハイビスカス」にチャレンジ!
しっかりチョコレートなんだけど、さわやかな後味で、すっごくおいしかった!
みんなの頼んだ、バニラ風味、シナモン風味、オレンジ風味もおいしかったな~
ティーカップに添えられていたチョコチップクッキーも嬉しかった!

hotchocolate.jpg
それぞれカップが違って、どれも可愛かった。

そしてチョコレートピザ登場!このピザ、チョコソースとマシュマロと・・・というデザートピザではなく、
チョコレートの練りこまれたピザ生地に、ソーセージやチーズなど普通のピザの具がのっているもの。
これがおいしい!チョコかどうかはよくわからなかったけれど、生地も薄くてぱりぱりでおいしかった~
pizza.jpg
真ん中にはチョコレート!じゃんけんで食べる人決めました。笑

こんなにハイクオリティなスイーツがフィリピンで食べられるとは思っていなかったので、かなりびっくり!!
フィリピンの物価を考えると超高級だけど、また食べに行きたい・・・♡ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
人生初カジノ | Home | 癒し♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する