ゴーゴーバー&ゴーゴーボーイ【リベンジ編】

現在タイ・チェンマイ。
昨日、ゴーゴーバーの記事を読んだ母から「続編待ってます♡」とLINEが来ました。親子ですね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています↑
このバナーを1日1回ぽちっと押していただくとポイントが入る仕組みです☆よろしくお願いします!
(ランキングが上がるとお金がもらえるとかではありません。笑 でも見てくれる人の数が増えれば出会いの数も広がる!はず!)


ゴーゴーバー&ゴーゴーボーイに怖じ気づいたバンコクの夜。
しかも昨晩の戦友たちは皆、旅立って行ってしまった…やはり私にはまだ早すぎるんだ。

私自身もチェックアウト。さようなら、夜の街!
新しい宿は、30分ほど歩いた場所。そこで出会った旅人せいやくん。
「今日これからタイ在住の友達とご飯行くんだけど、一緒にいく?」

というわけで、ご一緒させてもらいました!お友達はタイでお仕事をしているソリくん。
まずは、ソリくんオススメのシーフード料理屋さんでごはん♪
屋台だとどうしても、米と麺と肉ばかり摂取しがちなので、シーフードは嬉しい♡おいしかった!

それから、次どうしよっかー?となった時。ソリくんから思いもよらぬ言葉が!!!
「どこか飲みに行きます?それともゴーゴーバーとか?」

というわけで、再び!チャンスが訪れたのです!ありがとう!笑

まずは、日本人に人気だというゴーゴーバー、Electric Blueへ。
うん!今回はお姉さん若い!セクシー!

DSC06037.jpg

鏡にうつる自分を凝視しながら踊るお姉さん。
四つん這いで踊るお姉さん。
けだるそうなお姉さん。

輪ゴムで他のお姉さんのおしりにペチッていたずらしてみたり、他のお姉さんのスカートを急におろしてみたり、そんなお姉さん同士の戯れも、見てるとにやける。笑
あるお姉さんは私に大きな胸を自慢してきたので、私も自分の胸を精一杯に寄せて対抗してみましたが、完敗。

electric.jpg
セーラー服風のお姉さんはノーパン。

他のお客さんの様子を見ているのも面白かった。あ~あの子を選んだか~とか、膝にのせてご機嫌だなぁとか、あらあら自分の帽子女の子にかぶせちゃって~とか。

あと、お店のスタッフのおばちゃんたちも水色の制服風のユニフォームだったのも、ひそかにツボだった。

特に何もしなければ、飲み物代だけ(ちょうど行った時はハッピーアワーで、ビールなら45バーツ。ジュースは2杯で140バーツ。)で楽しめちゃいます!


次はゴーゴーボーイへ!なんていう名前のお店か忘れちゃった。ゴーゴーボーイはお値段高めで、ドリンク1杯350バーツ。

ステージには白黒のチェックのパンツのお兄さんがずらりと並んでいる。
特に踊るでもなく、ただ前をむいて。(ひとりだけ違うパンツのお兄さんはノリノリで踊り続けていた…)

ショーは1時間後。ショーを待つ間、スタッフのおかまさんとおしゃべり。
どう見てもめちゃめちゃ若い少年(14歳くらいに見えた)がステージにいたので、何歳なのか聞いてみたら「だいたいみんな20歳くらい」と言っていた。本当はいくつなんだろう。

隣には、指名したお兄さんを、愛おしそうに撫でまわしている西洋人おじさん2人組。
撫でられているお兄さんの1人は、私から見るととても嫌そうな顔をしていた。
ゴーゴーボーイは女の子ももちろん行くけれど、おそらく、ゲイがメインのお客。
でもここで働いているお兄さんたちの中には、ストレートな人も多いんだろうなぁ。


そして、いよいよショータイム
口パク歌謡ショーは正直どうでも良いんですよ、ええ。

DSC06039.jpg
この人の歌謡ショー怖かった!しかも日本語。やめて!笑

そのあとのショーが物凄くて。衝撃でした。
大好評の(?)イラストで表現しようと思ったんだけどね、ここまでしか描けませんでした。笑

boyboy.jpg


ここから下の部分なんて、とてもとても描けたものではありません。
衝撃のあまり、ずっと口が開いていたらしく、隣で見ていたおかまさんには、
「口が開いてるわよ!くわえたいの?!Hahaha!」と言われました。無理です・・・!
いや~これがゴーゴーボーイというやつなのね。すごいわ。なんか人生の経験値が上がった気がする。

ソリくんとせいやくんは、気持ち悪い…とげっそりしていましたが、私は元気です!

DSC06041.jpg
お疲れの様子の2人。


こうして、ゴーゴーバーとゴーゴーボーイへの挑戦は、ついに実を結んだのでした☆☆
2回目は・・・当分は遠慮しておきます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
ドラえもんがかくれんぼしているお寺 | Home | ゴーゴーバー&ゴーゴーボーイ!【怖じ気づいた編】

コメント

とうこちゃん!!
ブログが面白すぎて1ページ目に戻って全部読んじゃったよ!笑
元気もらいました♡(*^▽^*)
バンコク…っていうかゴーゴーバー&ボーイやばいねー!
お姉ちゃんも住んでるから、会ったらよろしくねー!

2016/02/24 (Wed) 21:51 | まりえ #- | URL | 編集
No title

いい顔してるよね

2016/02/24 (Wed) 21:54 | まる #- | URL | 編集
まりえさん♪

わ~ありがとうございます!
1ページ目のほうとか、非公開でひとりで書いてたやつだからだいぶ恥ずかしいです!笑
そしてまりえさん、私の直接の友達のまりえさんですよね?!
ごめんなさい…何人か思い当たるまりえさんがいて…私とどこで出会ったまりえさんですかm(__)m?!

2016/02/25 (Thu) 00:56 | とうこ #- | URL | 編集
まるさん♪

笑顔だけは褒められます!!笑

2016/02/25 (Thu) 00:57 | とうこ #- | URL | 編集

わ!そうだよね!ごめんごめん!
高校コーラスのまりえさんですよー!
世界一周、頑張ってね!
応援してまーす!

2016/02/29 (Mon) 17:31 | まりえ #- | URL | 編集
まりえさん♪

あーやっぱりそうか!!!わ~まりえちゃん嬉しい~♡♡
ちなみにこの前、チェンマイ郊外の日本人ほぼ見ないような場所で、H○Sの社員さんみたいな人が視察?してて少しおしゃべりしたよ!!!

2016/02/29 (Mon) 23:05 | とうこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する