ゴーゴーバー&ゴーゴーボーイ!【怖じ気づいた編】

リアルタイムはタイ・バンコクからチェンマイへ向かう寝台列車の中!
この旅はじめての長距離移動です!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています↑
このバナーを1日1回ぽちっと押していただくとポイントが入る仕組みです☆よろしくお願いします!
(ランキングが上がるとお金がもらえるとかではありません。笑 でも見てくれる人の数が増えれば出会いの数も広がる!はず!)


バンコクの夜の楽しみ…それは♡♡♡
ゴーゴーバー!!!ゴーゴーボーイ!!!

去年チェンマイに行った時、宿で一緒になったお姉様から「ゴーゴーボーイまじですごいから!とうこちゃんにはまだ刺激が強すぎるかな〜」と話に聞いていた、大人の遊び。

そんなことすっかり忘れていたのですよ。本当に。
でもね、泊まっていた宿の周りが見事なまでの夜の街。

宿のすぐ裏の道は、トワイライト通り
女性的な上品さを持ちつつもマッチョな、白いランニングシャツのお兄さんたちが大勢いる。

少し行くとパッポン通り
ドアのカーテンの隙間から、セクシーなお姉さんがずらりと並んで、お立ち台の上で揺れているのが見える。

そんなこんなで、すっかり忘れていたゴーゴーバーという未知の世界への興味が再び湧いてきてしまったわけです。
というわけで!夜の街へ繰り出しました!今回は夜の遊びということで、顔だしNGです…笑

DSC05902.jpg

気合い入れていくぞ~!!!

DSC05904 (2)
やる気スイッチ押しときました♡

精をつけるために、でも食べておきましょう!!!(写真は気持ち小さめにしておきました笑)
私たちは小さい揚げイモムシ(?)を試食させてもらいました。
全然イケる!エビみたいな感じ。

DSC05943.jpg

DSC05939.jpg

DSC05940.jpg

DSC05941.jpg

で、じゃんけんに負けたマルさんは、でっかいタガメを食べることに(^O^)!がんばれー!(他人ごと笑)

DSC05942.jpg
先に女ふたりが勝ち、男同士の勝負の瞬間。

DSC05944.jpg
これを食べてもらいま~す♡容赦ない勝者。笑

DSC05948.jpg
ギャラリーも集まってくる。

しかしさすがにデカすぎた。
中からトロッとした物が出てきた瞬間、反射的にうぇっとしてしまったマルさん。
近くで一部始終を見ていたタイ人のおばさんに「これは私たちの食べ物よ。ごめんなさいしなさいよ。」とお叱りを受けたのでした。
その通りだと思います。ごめんなさいm(__)m

さぁ気を取り直して!いこうじゃないですかゴーゴーバー!!

パッポン通りに入ると客引きの人人人。
「セクシーショー」「ピンポンショー」「バナナショー」「見るだけタダ〜!」とひっきりなしに声をかけられます。

ひとりの客引きのおじさんについて行ってみることに。

あれっ…通りから見えるカーテン越しのセクシー美女のお店じゃないんだ…?
階段のぼったお店か…。一抹の不安。

そして…入ってみると…
あれっ!若くない!お腹ぽよぽよ!パフパフって!

gogogirl.jpg
いちばん印象に残っている人。こんな人がステージに8人くらいいた。

とにかく色々思い描いていたものと、年齢も体型もなにもかも違いすぎて衝撃。

10秒足らずで慌てて退散。
テンションだだ下がりのmicoちゃん。

気を取り直して、今度はゴーゴーボーイ!行ってみよう!!!
にわかにビビり出す男性陣。笑

また客引きについていってみる。
階段を上がると…
赤いブリーフ!!!ずらりとこちらに向かってアピールしてくる威圧感。

gogoboy.jpg
無言の圧力。

10秒足らずで慌てて退散。
テンションだだ下がりの皆さん。

というわけで、今回のゴーゴーバー&ゴーゴーボーイへの挑戦は、敗北に終わったのでした。

このままバンコクを立ち去って良いのか?!
それで本当に満足なのか?!?! 【つづく】


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
ゴーゴーバー&ゴーゴーボーイ【リベンジ編】 | Home | ナイトマーケットでカブトガニを食す

コメント

No title

ドミで笑ってしまった笑
イラストもアウトだよねえ
コレ笑

2016/02/23 (Tue) 23:29 | まる #- | URL | 編集
No title

絵とかウケるんだけど。笑

2016/02/23 (Tue) 23:37 | しんたろー #- | URL | 編集
まるさん♪

この絵ならぎりぎりセーフ!!!
もうひとつ描いたのですがそちらはアウト気味だったのでボツにしました。笑

2016/02/24 (Wed) 10:04 | とうこ #- | URL | 編集
しんたろーさん♪

どうですか、とうこ画伯の絵は!!!
パフってほうは2回描きなおしました。笑

2016/02/24 (Wed) 10:06 | とうこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する