癒し♡

今日は、私の留学生活の癒しのはなし♪
私の住んでいる棟には7歳になったばかりの可愛い女の子が住んでいます♡
学校の建物で生活しているハウスキーパーさんの娘さん。

jam.jpg

この子がめちゃめちゃ可愛い!!
人懐っこいくせにツンデレ。かまってほしがるくせに、こっちから行くと冷たくあしらう。
他の生徒さんのスマホを使いこなして、Youtubeを見たり。
Youtubeを見ながらアナ雪を熱唱したり。
Facebookのメッセンジャーで誰かにメッセージを送ったり。
スマホやカメラを渡すと自撮りに夢中。
「Tokoのボーイフレンドは○○でしょ?」なんて、おませなことを言っていたり。

jam2.jpg
自撮り写真。かわいい!


英語しゃべれるから、色々な会話もできて面白い!
とっても癒されます。これからもっと仲良くなりたいなー♡♡ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
チョコレート | Home | お酒♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する