ハンバーガー早食いチャレンジ

日曜日。特にやることがなかったので学校でのんびり♪
お昼に、近所のハンバーガーショップ Buddie Buger
ハンバーガーの早食いチャレンジをするという男の子たちの勇姿を見るべく、同伴いたしました☆

大きなハンバーガー(パテ4枚!)を5分以内に食べきることができたら、無料
食べきることができなかったら、PHP350(日本円で1000円弱)支払う。というスピードチャレンジです!

今回のチャレンジャーは4人☆注文したあとしばらく時間がかかるのですが、
待っている間にドキドキしてくる・・・水が運ばれてくるとさらにドキドキしてくる・・・!
自分がやるわけじゃないのに、なんだこのドキドキは・・・!

ついにやってきたバーガー、やっぱり大きい!背が高い!ポテトが多い!熱そう!

DSC01261 (2)
倒れないように慎重に運ぶお姉さん

バーガーを見ながら、どうやって食べるか作戦を練るチャレンジャーたち。

DSC01266 (3)
おいしそう!お肉いいにおい!

椅子の上に立つ店員のお姉さん審判のもと、5分間の闘いスタート!!!
いや~~~~大変そうだった!!!!!みんな頑張ってました!!パテからもくもく湯気が出て熱そう!

なかでもまことくんは、かなり良いペースで食べ進み、「これはいける!!!」という感じ。
「5,4,3,2,1・・・」食べきったーーーーーーーー!!!!!


審判  「口の中にまだ残ってるからダメよ」


なんということでしょう。
世の中厳しいものです。
たしかに見返してみると、たくさん書いてあるルールのなかにありましたよ。
「Clean mouth」

ほんっと悔しい!
まことくんは再チャレンジすることを誓っていました。絶対次はいけると思う!!!

後日談:まことくん、見事にリベンジを果たし、Tシャツゲットしたそうです!やったね♪ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
レッスンのこと④発音・イントネーションなど | Home | 墓地に暮らす人々

コメント

ありがとう

僕のこと書いてくれてたんですね*\(^o^)/*ありがとうございますww

2016/01/16 (Sat) 15:48 | インターン卒業 #ywYRNTkE | URL | 編集
Re: ありがとう

昔のことすぎるね!笑
インターンあとちょっと?おつかれーーー!!

2016/01/17 (Sun) 23:02 | とうこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する