世界一周お守り♡

昨日、元職場の幼稚園の保護者の方が企画してくださった同窓会(?!)がありました!
私のわがままで急な開催だったにもかかわらず、クラスの約半数にあたる17ファミリーも集まってびっくり!とっても嬉しかった♡
みんなに会えただけでもめちゃくちゃ嬉しかったのに、誕生日祝いや、旅立ちまで応援してくれて、もうね。
幸せ者すぎて、不安になるくらい。笑 本当にありがとうございます♡♡♡
元気に帰ってこなくちゃなぁ、そしてまたみんなに会いたいなぁ、と心から思いました。

DSC05619.jpg



私の世界一周を安全で健康で楽しいものにしてくれるもの…お守り!!!
家にあるお守りの中からの選抜メンバーです。余分な荷物は持って行かないように…と言われるけど、お守りは必需品!

DSC05621.jpg
ハワイの出雲大社のなら、外国の守り神にも通じそう!笑


子どもからもらった手作りお守りも♡(お手紙や贈り物もたくさん頂きました。ありがとう!)

DSC05617.jpg

事故にあわないように帰ってくるね!このボタン、意味があるんだって。
「日本に無事に帰ってこられますように」 なるほど!日の丸~◎◎

DSC05620.jpg

こちらの青いお守り、中もちょっとのぞかせてもらうと・・・
・take care
・いつも元気で
・火さいに気をつけ
・手あらいうがい やるがいい

「やるがいい」っていうのがツボ♡笑

DSC05622.jpg

これらのお守りは、ジッパー付きの袋に入れて、常にカバンの中に潜ませておきます。
見た目こんなんだけど、コンパクトだし、汚れないしOK!
お守りさーん、素敵な旅になるように、よろしく頼みますよーーー!!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑今日も読んでいただいてありがとうございます♡
クリックよろしくお願いします!
買おうか迷って買わなかったもの | Home | SIMフリーiPhoneでDoCoMoのSIMを使う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する